【2022年 最新】インターネット広告戦略のトレンドと具体⼿法

【2022年 最新】インターネット広告戦略のトレンドと具体⼿法
セミナー
タイトル

【2022年 最新】インターネット広告戦略のトレンドと具体⼿法

内容 広告市場が伸びていくのに伴い、競合増加、単価⾼騰などにより従来どおりの広告運⽤では成果を上げづらくなりました。昨今ではプライバシー保護などの観点からターゲティングの規制も強まってきており、ますます成果を上げるのが難しい時代にもなってきました。

そうした事態を認識しながらも、従来の広告戦略から抜け出せずに伸び悩んでいる企業は多くいます。

今回のセミナーは、参加いただく皆さまの広告戦略を⾒直すきっかけとして、2022年のトレンドになるであろうインターネット広告戦略や、⾼精度なターゲティング・計測が実現できる広告⼿法をお伝えしていきます。

セミナーアジェンダ
16:00~ インターネット広告の最新トレンドは? 株式会社サンロフト
16:15~ 位置情報を活用した店舗集客の促進   Cinarra Systems Japan株式会社
16:30~ 来店計測を実現するシンプルフリーWi-Fi SB C&S株式会社
配信日時 2月17日(木)16:00~17:00
形式 ウェブによるLIVE配信(Zoomのウェビナー機能を利用)
参加費 無料
詳細・
お申し込み

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加
ありがとうございました。