学べる・買える・出会える。ソフトバンクC&Sのマーケティングツール総合サイト。

  • 契約パートナー数 
  • 掲載ツール数 製品

飲食チェーン向け・顧客満足度アップセミナー

Free

こんな人におすすめ

  • ・​店舗・チェーンの販促・マーケティング・事業開発・営業企画ご担当者様・エリアマネージャー・店長の方
  • ・飲食業界を対象としたビジネスを展開されている企業のご担当者様
  • ※法人運営の方・もしくは法人にお勤めの方を対象とさせて頂いております。
    学生の方・個人事業主の方はお断りさせて頂きます。悪しからずご了承ください。
  • ※GMO TECH株式会社の競合他社に該当する企業様のお申込はお断りさせていただきます。

愛される飲食チェーンを目指す為のポイントがここに!顧客満足度を最大化する「おもてなし」とは?「アプリ接客」が果たす顧客満足度の最大化とは?

開催日時
2017年12月22日【金】時間:10:30~12:30(受付時間10:00~)※12/21(木)18:00で申込受付を終了
定員
70名(先着順・要予約)
参加費用
無料(事前登録制)

主に、飲食チェーンのご担当者様を対象に
顧客満足度を最大化するための施策・取り組みをご紹介いたします。

第一部では、No.1サーバーを決める大イベント
「S-1サーバーグランプリ」関東地区本部・本部長を務める
NPO法人繁盛店への道・酒匂 光晴氏にご登壇いただき、
チェーン店舗における「おもてなし」の事例と重要性についてお話頂きます。

続く第二部では、数多くの飲食チェーンの販促・接客戦略をサポートするGMO TECHより、
スマートフォンアプリを活用した「アプリ接客」による
飲食店での活用事例や、今後の見通しを解説いたします。

日時 2017年12月22日【金】時間:10:30~12:30(受付時間10:00~)※12/21(木)18:00で申込受付を終了
定員 70名(先着順・要予約)
場所

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー11F
GMOインターネットグループ大1会議室

主催 GMO TECH株式会社
参加費用 無料(事前登録制)

参加者の声

  • □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
  • □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
  • □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
  • □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

参加者の声

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

お問い合わせ・ご相談

ソフトバンクC&Sがあなたのビジネスをサポートします。
どんなことでもご相談ください。

お客様から多く寄せられるご質問はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

TO PAGE TOP