学べる・買える・出会える。ソフトバンクC&Sのマーケティングツール総合サイト。

  • 契約パートナー数 
  • 掲載ツール数 製品

【Webセミナー】顧客エンゲージメントを高めるコミュニティの活用法

Free

こんな人におすすめ

  • ・ユーザーコミュニティの構築をご検討の方
  • ・Webマーケティング、CRM推進、CX向上に携わる方
  • ・サポートセンターの業務に携わる方
  • ※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
  • ※本セミナーは、オウケイウェイヴのソリューションを導入検討している方向けの内容となります。
  • ※オフライン(会場にお越しいただく)形式のセミナーではありませんので、ご了承ください。

インターネット利用環境があれば自席で受講できる、Webセミナーです。

開催日時
2017年12月14日【木】時間:15:00~16:00
申込受付期間:2017年12月13日(水) 23:00迄
定員
50名(先着順・要予約)
参加費用
無料(事前登録制)

昨今、顧客接点の1つとして「オンラインコミュニティ」を活用し、
顧客エンゲージメント強化に取り組む企業が増えています。

顧客接点が多様化するなか、オンラインコミュニティは
どのような役割を果たすのか、活用におけるメリット・注意点は何か。

本セミナーではNTTドコモ、レノボ・ジャパンなども活用する
コミュニティの活用事例を、マーケティング、カスタマーサポート
それぞれの観点からご紹介します。

日時 2017年12月14日【木】時間:15:00~16:00
申込受付期間:2017年12月13日(水) 23:00迄
定員 50名(先着順・要予約)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
参加費用 無料(事前登録制)

参加者の声

  • □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
  • □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
  • □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
  • □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

参加者の声

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

お問い合わせ・ご相談

ソフトバンクC&Sがあなたのビジネスをサポートします。
どんなことでもご相談ください。

お客様から多く寄せられるご質問はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

TO PAGE TOP