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デジタルマーケティング手法セミナー

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こんな人におすすめ

  • ・インターネット広告企画・運用担当者

アトリビューション分析を要としたデジタルマーケティング手法

開催日時
2017年7月13日【木】時間:14:30~16:30(受付:14:00~)
定員
60名(先着順・要予約)
参加費用
無料(事前登録制)

消費者のタッチポイントが飛躍的に拡大・多様化する中で、デジタルの広告施策の役割や貢献度は異なり、 それぞれの成果把握は困難で不明確になりがちです。

認知からユーザの興味を育てるための広告運用や広告効果の分析を行う際、ラストクリックだけを評価するのではなく、各タッチポイントが消費者にどのように作用したのかを把握し、コミュニケーション戦略をたてる必要があります。

広告施策を幅広くご担当されている方に向けて、売上に繋がるユーザの興味の育て方と アトリビューション分析を軸に次の一手を導く広告効果測定をご紹介いたします。


第1部
間違いだらけのアトリビューション分析    -成果につながるコミュニケーション仮説-
株式会社ビービット ソフトウェアサービスコンサルタント 生田 啓

第2部
ラストクリック依存からの脱却、フルファネルソリューションのご提案
AdRoll株式会社 Partner Manager, SMB 平良 亮

ご紹介コンテンツ
デジタルマーケティングに役立つ情報を    -マーケティングバンクのご紹介-
ソフトバンクコマース&サービス株式会社 新規事業推進統括部 マーケティングバンク推進室 織田 靖幸

日時 2017年7月13日【木】時間:14:30~16:30(受付:14:00~)
定員 60名(先着順・要予約)
場所

株式会社ビービット セミナールーム5F
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階


主催 株式会社ビービット・AdRoll株式会社・ソフトバンクコマース&サービス株式会社
参加費用 無料(事前登録制)

参加者の声

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参加者の声

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