学べる・買える・出会える。SB C&Sのマーケティングツール総合サイト。

  • 契約パートナー数 
  • 掲載ツール数 製品

MA導入前に知っておきたいノウハウを凝縮!MAを「活用する」ための選定ポイントやMAで「効果を出す」ための具体的なシナリオ設計、事例のご紹介

  • トップ
  • >
  • セミナー情報
  • >
  • MA導入前に知っておきたいノウハウを凝縮!MAを「活用する」ための選定ポイントやMAで「効果を出す」ための具体的なシナリオ設計、事例のご紹介
Free
開催日時
2016年9月30日【金】16:00~17:30 (受付開始 15:45)
参加費用
無料

マーケティングオートメーション(MA)は、ユーザーの購買意欲や趣味趣向を理解し、それに合わせた接客をメールや広告、SNSなど様々なチャネルを活用して最適なタイミングで自動実行することができます。近年、MAを導入する企業が急増していますが、「MAを活用し、効果につなげること」ができている企業はまだまだ多くありません。
本セミナーでは、MAツール選定中の方、導入を検討している方、導入後の運用イメージが沸いていない方向けに、「活用できるMA」の選定のポイントと、「効果を出すための活用方法、シナリオの設計ノウハウ、活用事例」まで、MAについての具体的な内容をご紹介いたします。
「MAとは?」という基本的な内容から一歩踏み込み、「MAを活用し効果を出すには?」という具体的なノウハウを学んでいただける機会となっております。ぜひ、ご参加ください。

【プログラム】
<第一部>
MA導入前に知っておきたいノウハウを凝縮!
MAを「活用する」ための選定ポイントやMAで「効果を出す」ための具体的なシナリオ設計、事例のご紹介

<第二部>
デモを使った、キャンペーン施策シナリオ設計お試し会

講師:バリューコマース株式会社 D&Tソリューション本部 アカウントプランナー 塚本あぐり
プロフィール:
MAのアカウントプランナーとしてアパレル、メーカー、 小売・流通など様々な業種のクライアントを50社以上担当。
マーケティングオートメーションツール『R∞(アール・エイト)』の機能開発ディレクションにも携わる。
『R∞』を通じたマーケティング支援において、導入後わずか半年で売上を152%押し上げた実績をもつ。現在はWeb広告の集客の領域からCRM領域までを含めて、年商1000万円から数10億円規模など幅広い規模のEC事業者を対象に顧客・購買データを活用したコミュニケーショ ン施策の企画・設計・提案を通じたクライアントの売上貢献に力を注いでいる。



お問い合わせ・ご相談

SB C&Sがあなたのビジネスをサポートします。
どんなことでもご相談ください。

お客様から多く寄せられるご質問はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

TO PAGE TOP