シンプルな広告戦略でデジタルマーケティングの効果を最大化
営業スタイルが多様化し、対面だけではなくオンライン上の顧客接点がますます重視される昨今、デジタルマーケティングを強化しようと意気込む企業様は多いでしょう。
私たちはあらゆるマーケティング施策のなかでも、厳選したインターネット広告枠をご提供します。

デジタルマーケティングの施策といえば、真っ先に候補に挙がるのは即効性があり費用対効果が測りやすいインターネット広告です。
しかしインターネット広告と一口に言ってもリスティング広告やディスプレイ広告、動画広告と種類はさまざま。
カタカナやアルファベットの専門用語が飛び交う情報から
それぞれの仕組みや特徴を理解し、
自社に合った広告手法を選定するにはなかなか時間がかかります。
企業様が抱えるデジタルマーケティングの課題

テレアポや展示会を武器にお客様へ直接営業をかけて売上を伸ばしてきた企業様からすると、
インターネット広告で本当に成果が出るのか
インターネット広告で
本当に成果が出るのか
疑いの気持ちもあるでしょう。

繰り返し表示されるバナー広告
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に嫌悪感を抱いた経験もあると思います。

失敗すれば売上ゼロの世界。
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どの媒体に
どんな広告を
出稿するか
で
成否が大きく分かれることを
理解しておく必要があります。
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Marketing Bankに
お任せください。
私達が解決できる理由
『IYahoo! JAPAN』など信頼できる広告媒体を厳選。
貴社の製品サービスの認知拡大・売上創出につながる広告戦略を描き、適切なプランをご提案します。
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国内最大級のメディア『Yahoo! JAPAN』を筆頭に、ヤフー社が運営するポータルサイトやニュースアプリにおけるバナー・動画広告枠を提供しています。月間数千万人のユーザーが集まる圧倒的な集客力を活かし、ビジネスパーソンから主婦まで、あらゆるユーザー層に貴社の製品サービス情報を届けます。
揺るぎない知名度で日本全国老若男女にアプローチできるのが強みです。
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